1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 淋しい...!!!

淋しい...!!!

2015.10.21





  こんにちは!看護師の池田です!

  昨日は、午後からレッツ倶楽部姫路南へ行ってきました!

  私は、姫路へ異動してくる前姫路南で勤務していたんですが...。




  特に仲の良かった瑞希ちゃんが、昨日で最後だったんです!




  12月から姫路南で勤めていましたが、本当に本当にお世話になりました!

  私でいいの!?とか思いながら、代表してお花も渡してきました!笑




   すごーく淋しい気持ちでいっぱいです。

 


   とても個性的な職員が揃っている、レッツ倶楽部姫路南!も、いつでも見学に行ってみてください☆



   きっと、このブログを読んだ姫路南の方は...

   姫路も個性的や!と思っていることでしょう。


   瑞希ちゃんに教えてもらったことを、姫路でも伝えていきたいと思います!

  

   今日は、真面目なブログを書いてみました。

   次は、明るい話題を書きますね!!!