1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 攻撃...!!!

攻撃...!!!

2015.10.09

 


  こんにちは!看護師の池田です。  





  ある日のレッツの風景...笑  





 CIMG0668.JPG   













 


消毒液のスプレーを、水鉄砲タイプにして淳子さんを攻撃するちいちゃん。爆笑。







  CIMG0671.JPG











 


 


的を淳子さんにして、飛距離確認して爆笑するみつよさん...。笑




 その後すぐ、淳子さんに仕返しされて顔面濡れるみつよさん...。笑

 でもね、淳子さんはシャワータイプにしてかけてあげてました...。淳子さんの優しさかな...。




  私は、爆笑しながら写真撮影。

  濡れたくないしね。笑

  消臭効果もある安全なものなので!決して危険なことをしているわけではないですよ!笑



  みんなで、お腹抱えて爆笑しました。

  あ~面白かった☆



  色んな意味で、笑顔溢れる施設です!