1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 「そうなんだぁ」

「そうなんだぁ」

2015.09.30



  こんにちは!看護師の池田です。




  さて、今日は何書こうかな~...。と考えていたんですが...

  このタイトルの口癖、誰かわかります?笑



  これは、トレーナーの淳子さんの口癖です!

  もうね、ずっと言ってるんですよ!

  「なんで知らんねん!」と、皆から激しく突っ込み食らってます笑



  まぁ、こんな突っ込みいれるの、私かちいちゃんくらいですけどね...。


  ニュース見ても「そうなんだぁ。」喋ってても「そうなんだぁ。」



  「もっとニュース見てくださいね!笑」


  

  年齢差はぼちぼちですが...こんな風に色々言わせてもらえる環境で、

  みんな楽しく働くことができています。


  笑顔溢れる職場なので、ぜひ皆様!

  ちらっとでもいいので、会いにきてくださいね~♪


  



  ※淳子さんに、「ネタにしましたよ」って伝えたら「またですか!」」って言われました...。

    けどね...私はいつも、ちいちゃんにネタにされてるんですよ!

    ポジティブやから、愛情表現やと捉えてますけどね♪