1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部 姫路 :HOME > 
  2. レッツ倶楽部 姫路 からのお知らせ一覧 > 
  3. 「おはようございま~す!!!!!!」

「おはようございま~す!!!!!!」

2015.09.23




  こんにちは。看護師の池田です。

  現在レッツ倶楽部姫路は、送迎時間にもよりますが、ほとんどの職員が8:30出勤です。


  みんな「おはよーございまーす」くらいのテンションで入ってくるんですね。



  でも!!!

  トレーナーの岩本さんだけは!!!



  「おはようございまーーーす!!!!!!!」


  くらいのテンションなんですよ。これ、文面で伝わります?笑



  私、血圧低いからか、朝からそんなにテンション高くないんですよ...。

  「朝から元気吸い取られる~」といつも淳子さんに言うてます。


 

  さすが、レッツ倶楽部姫路の、『起爆剤!』

  これは、本人が内覧会の自己紹介で言うてたんですよ♪笑

  電話の声も、淳子さんのカウントで聞こえない!笑


  これは、私なりの最大の褒め言葉です♪


  これからも、起爆剤でいてくださーい!


  以上、池田でした!