1. リハビリ型デイサービス レッツ倶楽部:HOME > 
  2. レッツ倶楽部からのお知らせ一覧 > 
  3. レッツ倶楽部 イメージキャラクター決定のご案内
  • レッツ倶楽部 FC加盟店募集 レッツ倶楽部のフランチャイズシステムをご紹介いたします。
  • 介護が変わる魔法の声かけ

レッツ倶楽部 イメージキャラクター決定のご案内

2016.04.28

このたび、「レッツ倶楽部」のイメージキャラクターとして、
北原佐和子さん(女優・介護福祉士)の起用が決定いたしました。


ic_001.jpg
介護福祉士の資格を持つ女優 北原佐和子さんは、介護現場での実務経験はもちろん実情もご存知でいらっしゃいます。

「誰かの役に立ちたい、笑顔を届けたい」を合言葉に、ホームページをはじめ、雑誌広告やWEB広告、リーフレットなど、当社のブランド訴求を目的に展開して参ります。


<北原佐和子さんプロフィール>

高校在学中「ミス・ヤングジャンプ」に選ばれ芸能界入り。
80年代トップアイドルとして活躍した後、映画、ドラマ、舞台に活動の場を広げる。
2007年にホームヘルパー2級の資格を取得し介護の仕事をはじめ、現在も芸能活動を続けながら介護士として現場で働き続けている。
2014年、介護福祉士の資格を取得。また、ボランティア活動として学校等で「プレシャスライフ 心の朗読会」を行っている。
2015年、『女優が実践した介護が変わる魔法の声かけ』を出版。